女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2019年06月04日

第1回内定者研修!

こんにちは!リクルーターの赤石です!

今日は先日行われた内定者研修の様子について書きたいと思います(*’▽’*)♪

今回は8名の内定者の方が参加してくださいました!

リクルーターチームのメンバーが自己紹介をし、そのあと内定者の方の自己紹介と共通点探しをしました。

初対面でも共通点が見つかると嬉しいですよね(*゚v゚*)見つかるごとにハイタッチで大盛り上がりでした☆

そして類人猿診断。

カーブスでは1店舗につきスタッフ3~4人で活動していきます。チームワークがとても重要になってくるので、お互いの性格や特徴を理解しておく必要があります。

そこで役立つのが類人猿診断です。

今回は診断結果ごとにグループに分かれてディスカッションしたり、フラフープを使ったグループワークをしました。

仕事だけではなく日常でも役立つのがこの類人猿診断なので、ぜひ活用してみてほしいなと思います。

次回の内定者研修はまた違った内容でやっていきます。

面接では分からないカーブスの魅力やエクスティードという会社の良さを知ってもらえる研修にしますので、興味のある方はぜひHPもご覧下さい!

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!