女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2019年06月19日

社内会議の一部をお伝えします⭐️

こんにちは!リクルーターの芥川です。

今日はエクスティードの社内会議の一部をご紹介いたします⭐️

エクスティードでは月に1回、各店舗の新人コーチの育成担当者が集まり、育成担当としての役割や情報共有を行う会議を開催しています。

なぜこのような会議をしているかというと、新人コーチが一人前のコーチや自分のなりたい理想像に近づくために、育成担当としてどんなフォローをしていけばいいか、情報共有を行い現場で実践していくことで、成長できる環境を整えることを目的としています。

入社2年目や1年目のコーチも育成担当に任命されており、自分自身の仕事観を高めることにもなります。

去年7月に入社した滋賀県のカーブス南草津店の前田喜美加コーチです🌸6月から育成担当として大抜擢です!

 

カーブスの商品は、

私たち1人ひとりのコーチのコミュニケーション力やサポート力であると考えています。なので、1人ひとりが自分の課題と向き合いながらカーブスコーチとして、また一人の自立した人として成長できるよう全面的にバックアップする環境が整っています!

 

私自身も入社前は自分の意見を伝えられない、自分がどんな人になりたいのか、自分の軸をあまり持てず自信を持てていませんでした。

ですが、エクスティードに入社して5年。たくさんの先輩方が私と向き合ってくださり、アドバイスや相談に乗ってくださったおかげで1つずつの課題と向き合い壁を乗り越えながら成長できた実感があります。

 

エクスティードは

オープンなコミュニケーション

チームでワーク

できる組織を目指しています!

 

どんな会社なのか少しでも興味を持ってくださった方!

まずはエントリー、説明会へのご参加お待ちしております😊

 

説明会日程

【会場】

・栗東本社

・カーブス近鉄八尾

【日時】

栗東会場、大阪会場ともに

・6/29(土) 10時〜12時

・7/8(月) 10時〜12時

 (7/8のみ栗東会場は 13時〜15時)

・7/22(月) 10時〜12時

・7/26(金) 10時〜12時

 

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!