女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2020年03月01日

専門卒も頑張ってます👏

皆さんこんにちは!リクルーターの奥山です。

コロナウイルスですごく大変な日々が続いてますね。皆さん手洗いうがい消毒など自己防衛をしていきましょう!

本日は私の入社きっかけをお話させて頂きます!

私はスポーツの専門学校に2年間通い、エクスティードに入社しました。

スポーツが好きで、将来はスポーツ関係の仕事につきたいなと思っていたので専門学校中はスポーツジムでアルバイトをしていました。

働く中で学べることも沢山ありましたが機械を動かしている方を立って監視していることがメイン、アルバイト生だったこともありますが「人の役に立っているのか?」とここで将来働いているイメージがつきませんでした。

その後カーブスに体験に行かせて頂き、コーチもメンバーさんもキラキラしてる姿を見て笑顔あふれてて素敵なところだなというのが第一印象でした!

そこからエクスティードに入社し、すごくやりがいがあり成長できています。

メンバーさんに対しての想いも溢れ、忙しくても自分の健康の為、家族の為に筋トレに励まれているメンバーさんにはずっと元気で笑顔でいて頂きたいと思っています

特に今コロナウイルスの感染拡大により、世間に動揺が走っています。そんな時こそ運動し、免疫力を上げ、メンバーさんの運動する場所を奪わない為にも声かけサポートをし続けていき安心して通ってもらえる場所作りをこれからもしていきます👊

カーブスとは、エクスティードとはどんな場所だろう?と思った方はまずは説明会にお越しくださいね🍀

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!