女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2022年05月02日

大阪新人コーチ紹介✨

こんにちは🌞

リクルーターの須藤です✨             暖かくなり過ごしやすい季節になりました☀️4月も終わりを迎え新人コーチが入社し1ヶ月が経過しました✨                               今回は大阪チームの新人コーチをご紹介させて頂きます♪

項目

🍀カーブス(エクスティード)を選んだ理由

🍀これからの意気込み

 

かやのコーチ 八尾志紀店 左下

選んだ理由🍀

メンバーさんの目標達成に向けて、自分のことのように一緒に喜んでいる姿にとても魅力を感じたからです。また、様々な経験をすることができ、自分の成長に繋がると感じました。

意気込み🍀

メンバーさんの人生に寄り添い、明るく元気に一緒にお悩みを解決したり夢を実現したりすることができるように一生懸命頑張ります!

 

ともかコーチ 河内国分店 真ん中下

選んだ理由🍀
私から笑顔や幸せが広がっていくような、発信源になりたいと思ったからです。そして運動を通して多くの人の人生を活気溢れる豊かなものにしたいと考えたからです。

意気込み🍀
メンバーさんに笑顔や幸せを沢山届けられるコーチになれるように笑顔で明るく一生懸命頑張ります!!

 

ゆかコーチ 深井店 右下

選んだ理由🍀
わたし自身が運動を通して体が丈夫になったことや会社説明会に参加したことがきっかけとなり、沢山の人に運動を通して健康になって頂けるように、できるようになったことが1つでも増やして頂けるようにサポートがしたいと思ったからです

意気込み🍀
メンバーさんの目標を実現できるようにメンバーさんに寄り添えられるよう一生懸命頑張ります!

 

まことコーチ 近鉄八尾店 左上

選んだ理由🍀
体を動かすことが好きで、大学ではスポーツ栄養について学んでいたので、知識等を活かせる仕事に携わりたいと思ったからです。また、自分が成長することができると思ったからです。

意気込み🍀
メンバーさんのことをしっかりサポートできるように、色んなことにチャレンジしていきます!

 

ひなコーチ 近鉄八尾店 左上2番目

選んだ理由🍀
やりがいを感じる仕事に就きたいと思い、会社説明会に参加した際に、メンバーさんに寄り添い、喜びを一緒に感じられる所に強く惹かれました。メンバーさんの成果や喜びは自分の成果や喜びにもつながると思い、そうしたらやりがいを感じられるなって思ったからです。

意気込み🍀
これからメンバーさんのお悩みや叶えたい事を私の力で沢山の方に実現してもらい、喜びを広げられる、明るく元気な頼り甲斐のあるコーチになれるように日々一生懸命楽しく頑張ります!!!

 

ともよコーチ 八尾太子堂店 右上2番目

選んだ理由🍀
周りの人に支えられてきたので私も誰かの役に立てるようなりたいなと思ったからです。

意気込み🍀
メンバーさんとの信頼関係などをしっかりと築き上げてサポートできるように一生懸命頑張ります。

 

皆様ありがとうございます😊入社して1ヶ月が経ち先輩コーチと日々奮闘し活動して下さっています🍀皆様の成長をスタッフ一同楽しみにしております♪

今回は新人コーチの紹介でした✨

少しでもご興味を頂いた方は是非、一度会社説明会へお越しください🏃‍♀️

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!