女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2021年03月27日

大辻社長インタビュー

こんにちは🌸リクルーターの奥山です!

今回のブログでは、エクスティード代表取締役、大辻社長へインタビューをさせて頂きました!是非ご覧下さい。

写真:右

 

🔹エクスティードの魅力

カーブスを運営している会社が何社もある中で、エクスティードは一体感があり明るい会社です。スタッフ同士、店舗間の距離も近くお互いに全力で助け合えるチームワークもあります。

また、「成長したい!」「自分の可能性をもっと広げたい!」という想いをもったスタッフを応援してくれる会社です。元々持っている得意なところを最大限に伸ばし、苦手なところもサポートしてくれる環境も整っています。

ええスタッフが集うええ会社をモットーに!!

 

🔹どういう人材を求めていますか?

人の喜び、成果を誰よりも喜べる感性を持っている人です。

また、自分の頭で考え、想いを持って今の現場の現状を変えていけるような能力を持った人に育ってほしいです。

これからの人生でも上手くいかないこと、壁があった時も自分で考え超えていける、そんな力をエクスティードで身につけてほしいです。

 

🔹面接や採用の際にどんな所を見ていますか?

まずは人の喜びを誰よりも喜べる、感情移入できる人かな?という所を見ています。

こちらからも何点か質問をさせて頂きますがその質問に対し、上手く喋れなくても自分の中で考え、自分の言葉で伝えようという姿勢があるかどうかという所も見ています。

 

以上、大辻社長のインタビューでした。

ありがとうございました!

変わりたいという想いを共感、そして応援して下さる社長初め、エクスティード全社員がいて下さり、明るく楽しい会社です!

私も成長したい、会社の雰囲気を見たいという方、まずは説明会へお越しくださいね

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!