女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2019年09月21日

スタッフワークアウト強化キャンペーン🏋️‍♂️

皆さんこんにちは!リクルーターの奥山です。

台風が近づいていますね🌀十分お気をつけください!

さて今回は7月から始まったスタッフワークアウト強化キャンペーンから2ヶ月経過した今現在の途中経過をお伝えいたします😊

体重部門1位➡️-6.1kg

体脂肪部門1位➡️-7.3%

筋肉量部門1位➡️+4.1%

 

2ヶ月間で素晴らしい結果ですね!社員全員運動、食事など生活の意識が変わったのではないでしょうか?

私自身運動もあまりせず食事も好きな物をひたすら食べるだけという生活を続けていました。

ですがこの企画でワークアウト最低週一は必ず、そして食事も見直しました。炭水化物が大好きなのですが、今までより控えたんぱく質を意識した食事に変えました!

毎回の計測ごとに数字にも現れ、

体重-1.4kg 体脂肪-1% 筋肉量+0.5%

と少しずつではありますが変化が出てきました。

生活習慣を見直すだけで体って変わるんだなと改めて感じることができました!

自分自身感じたことをメンバーさんにも伝えていきたいです。

 

スタッフワークアウト強化キャンペーン終了まであともう少しです。

引き続き楽しみながらチャレンジしていきます!

このような楽しい企画もあるエクスティードのことをたくさん知って下さいね☺️

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!