女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2021年08月01日

7月キャンプ終了 インタビュー🎤

皆さんこんにちは!
リクルーターの佐藤です😃

6人の新人コーチが7月キャンプを終えて帰ってきました。今回はキャンプに参加した感想を2人に聞いてみました!

 

 

👩あおいコーチ

☆キャンプはどうでしたか?

キャンプに参加させて頂き、本当に良い経験をさせてもらいました。
他企業さんや同期メンバーと、一緒に勉強、ロープレ等を繰り返す事で、自分には無い発想や発言を見つける事ができました。
また10日間の講義を受けて、今まで理解出来てなかったことを深く理解する事ができました。

 

☆成長できたことは?

以前までは相手に対しての感謝の気持ちが薄く伝えるのも苦手でした。でもキャンプ最終日には人に感謝を伝える事が出来る様になりました。
そして店舗に帰ってから、自分に自信を持てる様になりました。アナウンスも自信を取り戻したのか、スラスラ言葉が出てきます。

 

☆意気込み

今後、更に良くする為にもキャンプで学んだ事を活かして高みを目指していきたいと思います。

 

👩しおりコーチ

☆キャンプはどうでしたか?

全員で助け合ってテスト合格できて、とても達成感を感じれました。
10日間泊まり研修という場を与えてもらい、正直逃げたいこともありましたが、同期、他社さんと助け合って夜遅くまでロープレしたり、休む時は遊んだりとても色んな経験ができて楽しかったです。

 

☆成長できたことは何ですか?

キャンプを合格できたのも、忙しい中ロープレやテストしてくださった先輩コーチ、落ち込んだ時も励ましてくれた同期がいてくれて、一人じゃ何もできなかったことです。感謝の気持ちを忘れずにこれからも与えてもらったいまある仕事を一生懸命、自分から動いていけるようにと考えがかわったことです。

 

☆意気込み

テストに合格したことが目標ではなく、ゲストさんの運動のきっかけになり、メンバーさんがここに来たいと思って、元気も与えていけるコーチになりたいと思います。

 

勉強テストの日々でしたがキャンプ組皆で協力してたくさん学びを得る事ができました。
店舗に戻ってきてからも、早速活躍してくれています✨

入社後も研修があるので未経験の方でも大丈夫です!
興味のある方はぜひ一度説明会にご参加ください♪

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!