女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2020年10月19日

💛店長インタビュー💛

 

皆さんこんにちは!
10月ももう後半、金木犀が良い香りですね😊

今回は、京阪藤森の山本由美店長の紹介です!
『藤森の母』として皆に頼られ、スタッフをしっかりサポートしてくれる母的存在です👩🏻

由美店長は、既婚で現在、主人と娘さん(21歳)と息子さん(16歳)の4人家族です。

🌟カーブスを選んだ理由はなんですか?

金融系、銀行、病院薬剤部勤務などの仕事を結婚後も続けてきましたが、人のために働きたいという思いがあり、人生最後の転職と一念発起をし、求職中に筋トレで人生を変える事のできるカーブスの仕事に出会い、説明会の時に10年後のカーブスの映像を見て感動をし入社を決めました。

🌟カーブスで働いて良かった事はなんですか?

メンバーさんとの繋がりが深く、メンバーさんの成果を聞き毎日感動があります。働いていて良かったと日々感じます。
そして、メンバーさんとエクスティードのみなさんに出会えて感謝をしています。

🌟働いていて辛かった事をどう乗り越えましたか?

メンバーさんが怪我や入院などで退会された時、とても辛く無力感を感じ辛い時もあります。
ですが、退会されてもメンバーさんと同じという気持ちで体調確認など数ヶ月毎にサポートをする事で元気になってもらいたいと思いお電話をしています。
辛いのは、私たちだけでは無いので繋がりを大切にする様に努めています。

🌟仕事の上で大切にしている事は何ですか?

理念実現に向けて、メンバーさんとスタッフが楽しい状態かを常に気遣っています。
そして、自分が楽しく活動できる為に目的と目標を常に意識しています。

🌟今の目標はなんですか?
京阪藤森を壇上へ!
エクスティードをベストカンパニーに!

以上、由美店長のインタビューでした。
由美店長ありがとうございました☺️

いくつになっても輝ける女性はかっこいいと改めて感じました。✨

人の為に働きたい、いろんなことに挑戦したい、やりがいを感じる仕事をしたい!と言うかたは、是非一度説明会にお越しください🎵

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!