女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2021年09月14日

新卒インタビュー🐼

みなさんこんにちは🌞

リクルーターの柿木です!

今回は、2021年度の新卒で入社したたからコーチにインタビューしました!

 

🌟エクスティードを選んだ理由

笑顔や幸せを広げたい気持ちが強いのと、自分自身の成長を高められると感じたからです。
私は人と関われて、人生が少しでも楽しいって思える人を増やす仕事がしたいと思い就職活動をしました。

インターンシップに参加した際、明るい雰囲気と人に寄り添える働き方が私に合っていると感じカーブスで働きたい!と思いました。エクスティードはとにかく元気な人が多く、みんながみんなを想う姿を見て、この場所で成長したいと思いました。

 

🌟この仕事のやりがい
「ありがとう」と言われることが本当に多く、メンバーさんのお身体が良くなっていく姿を見られるのがやりがいだと感じています。

メンバーさんが元気に「今日は腰痛くないよ!」と教えてくれたり、「これ出来るようになった!」と話してくださったりして、人生が少しでも楽しいって思える人が増えたように感じるので、素敵なやりがいだと思っています。

 

🌟入社前と比べて成長したところ
コミュニケーション力と相手に寄り添う力がつきました。

多くのメンバーさんのサポートをさせていただき、どうしたら喜んでもらえるのか?を考え活動をしたことで少しずつ成長していると感じています。

また出張健康チェック(街の方に健康や筋トレの大切さを伝える活動)を通して、考え方や視野も広がりました。

もちろん悩むこともありますが、先輩がいつも相談にのってくださり良い方向へ導いてくださいます。

みんながみんなの成長を応援してくれる環境ってなかなかないので本当に感謝しています。

 

🌟今後の意気込み
色々な活動に挑戦させていただいているので、一回一回を大切に目的を持って活動していきたいと思います。

たくさんの方に健康と筋トレを伝えられるよう、笑顔を広げることができるようにこれからも元気に明るく頑張ります!

 

以上、たからコーチからでした😊👏

たからコーチはいつも前向きに活動してくれており、成長し続けています!!✨

仕事のやりがいや、成長を感じることができるのが、カーブスです!

また、楽しく目標達成にこだわれるのがエクスティードだと思います😊

気になった方は是非、説明会へお越しください♪

 

 

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!