女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2019年10月08日

新卒インタビュー🏃‍♀️☘️

 

みなさんこんちには!

リクルーターの藤本です😊

 

今回は京阪藤森の松井こなみコーチに

インタビューさせてもらいました!

新卒で4月に入社し、愛されるコーチを

目指し、どんどん成長してくれて

いる期待の新人です👏❣️

 

松井こなみです。

よろしくお願いします!

 

 

☘️入社理由は?

 

大学を卒業して京都に引っ越すことになって、仕事どうしよう、、と思って探していました。運動をずっとしていたこともあり、働くなら運動に関する仕事で楽しい仕事がしたい!と思ってカーブスを見つけました。カーブスはよく聞くしいいかも!と思ったからです。

 

☘️なぜエクスティードを選びましたか?

 

運動することと、周りの人を幸せにすることが好きなので、運動を通してたくさんの人を幸せにしたいな~と思っていてエクスティードの会社説明の動画を見て、これだー!と、ビビッと感じました。

 

☘️入社前と実際に働いてみて、エクスティードの印象は変わりましたか?どう変わった?

 

入社前は、会社というのは堅苦しいものだと思っていました。けど入社前に初めて参加した事業方針で、それはガラッと変わりました。雰囲気がとても自分が好きな雰囲気で会社のみなさんがこんなに楽しそうにしている会社って他にあるのかな、と思いました。みんなが協力して目標を目指していて、自分にとても合ってると思っています。

 

☘️入社前と比べて成長できた!と思うことはありますか?それはどんなこと?

 

自分の苦手なことや、嫌なこととも、前よりは向き合えるようになったと思います。今でも失敗するのが嫌でまだ課題なのですが、少しでも変わってきているのは、まずやってみる、失敗することを恐れない。失敗してもいいからまず挑戦することが大事、と教えてくださり、そんな環境を作ってくださっている会社のおかげです。

 

☘️この仕事のやりがいとはなんだと思いますか?

 

たくさんの人の人生に関われて、自分の言葉や行動でたくさんの人の人生を変えて幸せに出来ることです!

 

☘️みなさんへメッセージ!

 

私は人生はどうにかなる!と思っています。けど、自分が選んだことには責任を持って行動することだけは大切にした方がいいと思っていますし、自分が選んだ道を正しくするのは自分だとおもいます。みなさんも自分に合った会社選びをして後悔のない社会人生活を送ってください😊

 

 

ありがとうございました!

こなみコーチは

大学卒業から結婚をして地元を離れ

京都での生活をスタート!家庭と

仕事との両立も出来る✨

そんなパワフルなコーチです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

エクスティードには

そんな元気でパワフルに働くスタッフが

沢山います!皆さんも是非一緒に

働いてみませんか?

 

 

10月、11月からはインターンシップや

合同説明会も続々と開催予定です。

ぜひエクスティードの魅力を見て知って

体感してみてください✨✨

沢山のご参加お待ちしております!

 

 

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!