2020年11月29日
中途採用スタッフインタビュー🎤
皆さんこんにちは!リクルーターの佐藤です☺️
今回は京都店舗で活躍中の中途採用の3人のスタッフをインタビューました🎤
☆名前
倉橋みらい
☆店舗
イオン洛南
☆カーブス歴
2年5ヶ月
☆前職
接客業(ジブリショップ)
☆カーブスを選んだ理由
人の人生に携われる仕事がしたいと
思い入社しました。
☆今後の目標
もっと多くの女性にいつまでも
健康で元気でいてもらえる環境を
率先して作っていくことです。
更に皆を引っ張っていけるリーダーを
目指して頑張ります。
☆名前
大田早耶香
☆店舗
イオン洛南
☆カーブス歴
10ヶ月
☆前職
事務職
☆カーブスを選んだ理由
身内の介護を経験したことで、直接人と関わる仕事に就きたいと思っていました。
面接の際に、社長や専務の話を聞いたことで、1人でも多くの方に、これから先もずっと笑顔で過ごしてもらいたい!と強く思い、決めました。
☆今後の目標
つくりたいクラブや、なりたい姿に近づくために、”主体的に”を忘れずに、先輩から学ぶことをしっかり自分のものにして、1日1日を楽しみながら活動していきます。
☆名前
石田弘美
☆店舗
ダイエー桂南店
☆カーブス歴
9ヶ月
☆前職
アロマセラピスト
☆カーブスを選んだ理由
人が元気になれるお手伝いが出来る仕事に就きたいと思いカーブスで働きたいと思いました。
☆今後の目標
メンバーさんが何歳になっても元気で楽しく筋トレできる笑顔で会えるコーチ
以上、みらいリーダー、早耶香コーチ、弘美コーチのインタビューでした👏
カーブスは中途採用でも、前職が違っていても、目標に向かって頑張れる、人の役に立てる素敵な仕事です。
気になったかたはぜひ一度、エクスティードの説明会にお越しください🎵