女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2019年10月26日

スタッフインタビュー🏃‍♀️

 

みなさんこんにちは。

リクルーターの藤本です😊

今回はスタッフ紹介という事で

大津石山の髙田実希子リーダーに

インタビューさせて頂きました!

 

家庭と仕事の両立をしながら

お店のリーダーとしてキャリアアップも

されている、かっこいい2児のママです❤️

働く女性の理想像だと思います。皆さんの女性としての働き方のイメージがつけばと思いますので是非ごらんください♬

 

⭐️エクスティードを選んだ理由は?

前職もインストラクターをしていたのですが、

・店舗が近くになく、通勤に時間がかかる

・8時から24時の間のシフト制

・子育てをしながら社員を続けるスタッフがほぼいない

当時はそういう状況で、子供が出来た時に、とても仕事を続けられるとは思えませんでした。運動指導に携わる仕事をずっとしていたかったのですが、泣く泣く出産を機に退職をし、近場で保育園のお迎えにも間に合うジムを探していた時に出逢ったのがエクスティードでした。

 

⭐実希子リーダーの感じる

この仕事のやりがいはなんですか?

筋トレのお陰でこんな風になれた!とメンバーさんが笑顔で成果をして下さる時です!

 

⭐︎家庭と仕事の両立は大変だと思いますが、その中でもキャリアアップしていこうと

思った理由はなんですか?

これから結婚・出産を経験するコーチがキャリアアップを諦めず、ここなら『仕事で女性も活躍できる』という前例を私がつくっていきたい!背中を見せたい!と思ったからです。

 

⭐️これからの目標はありますか?それはなんですか?

これからの目標は、1つ目はメンバーさんに今以上に成果を感じて頂くためにサポートをしっかりすること。そして2つ目は、地域の1人でも多くの方に、筋トレが大切なものだと知って頂くことです!

 

⭐︎皆さんへMessage

近年はキャリアアップしたいと望んだり、結婚・出産しても仕事を続けたい女性は多いと思います。エクスティードは、自分の望む働き方を相談させてもらったり、挑戦させてもらえる会社です。女性ばかりの職場だからこそ理解し、協力してもらえることも沢山あります!女性が働きやすい会社です!

 

 

大津石山 実希子リーダーのインタビュー

でした!女性が安心して働き続けられる

環境の変化があっても自分らしく

キャリアアップしていける!

エクスティードはそんな会社です🙆‍♀️

今後もエクスティードの先輩スタッフ

のインタビューをどんどん更新して

いきますので是非楽しみにしていてください!

 

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!