女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営事業を行う株式会社エクスティード

077-554-7135
営業時間:平日10:00~19:00(13:00~15:00はクローズ) / 土曜日10:00~13:00
エントリー

お知らせ

2019年05月21日

たんぱく質の大切さ🍴

リクルーターの所です!

健康のためにも運動、食事、睡眠が大切ですが、今日はそんな食事面のことをお話しします♪

普段皆さんはどんな栄養素をとっていますか?
よく聞くものでいうと、ビタミンやミネラル色々なものがありますが、体のほとんどを作ってくれている大事な栄養素があります。それは『たんぱく質』です!
たんぱく質は不足してしまうと、肌荒れ、髪のパサつき、爪が割れやすいなど色々な体の変化へ繋がってしまいます。また、たんぱく質を普段から採れていないと筋肉の減少にも繋がります。筋肉が減ってしまうと体に不調が起きたり、痛みが出やすくなったりしてしまいます。

そんな中カーブスでは、筋肉をつけてメンバーさんの様々なお悩みを改善する為に、お食事面やたんぱく質サポートをしています!!
月替わりでオススメのたんぱく質メニューなどもお伝えしています!メンバーさんからも好評を頂いています♪

こんな風にたんぱく質の大切さをポスターにして貼ったりもしています。

スタッフとメンバーさんでたんぱく質レシピを教えあったりもしています!最近はサバ缶でアレンジしたレシピが人気です!日々、オススメのたんぱく質がないかスタッフも研究中です。またスタッフも栄養の知識が付くことで自分自身の健康管理にも繋がっています。

マシンのサポートももちろんですが、お食事のサポートもでき健康面で安心してもらえるそんな場所がカーブスです!!また、運動の知識、栄養の知識、両面を身につけてサポートがしたい!そう思った方は一度是非説明会へお越し下さい。

採用情報

SNS

フォローして更新情報ゲット!